ずっと行ってみたくて…

こんにちは、柏店りこです101.png

暑い日があったり、肌寒い日があったり…
皆さん体調崩してませんか??


私は、『古典ヨガ』を始めました
きっかけは4月頭になったギックリ腰です。

歩行も困難な私をなんとか、生活出来るレベルまで持っていってくれたのが『古典ヨガ』だったんです。

癖になるというギックリ腰…
またならないためにも、コツコツと身体を変えていくことにしました。


話変わりますが、リジェの近くに出来た
『倉式珈琲』にいって来ました。

通勤の時に通るたびに『いきたいなぁ』
と思っていたんです。

姉と一緒にいったのですが、モーニングを食べてデザートも食べて、コーヒーも2種類いただきました。


店内は広く天井も高かったので、とても開放感のあるお店でした!

a0088668_19334355.jpg

a0088668_19332981.jpg

どれもとっても美味しかったです💕

気になっている方は是非行ってみてくださいね〜✨



[PR]

# by ligier-b | 2017-05-22 19:25 | Comments(0)

初めてのバスツアー


こんにちは!昨日から暑過ぎて半袖で営業しています柏店のRISAです‼︎笑


RENさんに引き継ぎ、オイルネタが続いていたのでお久しぶりに休日のお話をさせて頂きます〜001.gif058.gif


この間人生初のオープンバスに乗ってきました079.gif


a0088668_22384263.jpg



バスツアー自体が初めてだったので、東京駅からグルーっとガイドさんに説明して頂きながら、

東京タワーを見たり〜

国会議事堂をみたり〜

銀座を通ったり〜


優雅にばすに揺られながら約1時間東京をグルーっと観光してきました016.gif

a0088668_22384276.jpg



a0088668_22384358.jpg



a0088668_22384463.jpg



気持ち良く風を受けながらドライブ気分でした058.gif053.gif053.gif


なかなか東京をドライブすることもないのでとても楽しかったです!
是非東京を優雅に風を受けながら、ふらっとドライブしたいなぁ〜060.gif060.gifという方‼️


オープンバスツアーオススメです071.gif072.gif


夜もあるみたいなので、夜景をみるのもいいかもしれませんね053.gif072.gif072.gif
[PR]

# by ligier-b | 2017-05-08 22:18 | Comments(0)

休日☆

こんにちは174.png
RENです110.png

暑い日が増えてきましたね!!
暑がりの私は、すでに半袖生活を送っております123.png

先日、お客様に、
最近ブログに書いてないけど、お出かけしてないの?
と聞かれました177.png

151.png151.png151.png

最近は、大好評のオイルケアのお話をたくさんのせていましたが…
休日ネタを楽しみにしてくださっている人もいるのです169.png

ということで、休日…といきたいところなのですが、
最近では、夜から活動する生活を送っているため、
おもしろいお話がございません145.png

先日は、こんなものを作るほど暇でした151.png
じゃん!!!

a0088668_13124353.jpg
a0088668_13125824.jpg

お正月におしるこを食べるために買ったのに余ってしまったあんこで、
あんこスコーン173.png
を作るはずでしたが、あんこの汁がもったいなすぎて捨てられず、全部入れてしまったため、
手でこねるはずが。ベチャベチャでこねられず…
いくら粉を足してもこねられず…
結果スコーンの固さは出ず…
パンやケーキとも違う…
よくわからないものが出来上がりました103.png

ただ、食感はすごくしっとりで、味もとーってもおいしかったです113.png

家族にも好評ですぐなくなっちゃいました111.png

しかし、お菓子作りよりお料理をもっと勉強したいと思います153.png
誰か教えてくださーい122.png

[PR]

# by ligier-b | 2017-05-02 13:05 | 柏店の話 | Comments(0)

サラッ・ツヤッ!!

こんにちは!MAYUです


9月から始めたオイルケア!
定期的にやって頂いているお客様が
ドンドン増えてきているので嬉しいです(#^^#)


そこでその中のお一人!!

こちらのお客様は大きくうねるクセがあり
表面がホワッとしてしまうんです(>_<)

a0088668_1344212.jpg




そしてオイルケア後
a0088668_14555039.jpg

a0088668_1456628.jpg


上からドライヤーをあて、ねじって乾かしただけです( *´艸`)
回数を重ねていくたびに確実に良くなってきています!!


お客様自身も広がらなくなってきた!」・「指通りが違う!!」
と、実感して頂いてます(*^^)v

もっともっと良くしていきましょうね(*^▽^*)
[PR]

# by ligier-b | 2017-04-23 19:24 | 稔台店の話 | Comments(0)

ついにデビュー!!

柏店のトミです⭐︎

お待たせしました179.png
ついに出来ました。

177.pngリジェオリジナル 魔法の美容液177.png

『 K.L.B 』
a0088668_23084307.jpg
髪の悩みを解決!
お客様一人一人に合わせて
世界にひとつだけの美容液を
リジェスタッフがお作りします!!

リジェのゆるキャラ
『リジェっぴー』もラベルに登場110.png

日頃のシャンプーの代わりに週2回、
置き換えてもらって泡パックをしてもらうと
潤いのベールに包まれて
ツヤとおさまりもすごくいいです!

スタッフそれぞれ髪の悩みが違うので
使っているK.L.Bもさまざま。

お悩みのある方はぜひスタッフに聞いてみてください101.png173.png


[PR]

# by ligier-b | 2017-04-20 23:18 | Comments(0)

あったかくなってきたので…

桜がもう少しで満開になりますね171.png

柏店、りこです


今日は、家族で東武動物公園にいってきました。
先日、次女との会話で

次女『ママ〜、うさぎって可愛いよねぇ💕」
私『◯◯は、本物のうさぎみたことある?』
次女『んーー、ないかな』
私『じゃあ、ぞうは?』
次女『んーーーーーー、ないかな』


そうなんです、、、

次女を動物園に連れて行ったことがなかったのです。


親として『なんと可哀想なことをしてしまったんだ…』と後悔。

そこで、次のお休みに



いざ!動物園へ!!


東武動物公園といえは、
ホワイトタイガー!!!
a0088668_19214745.jpg

あまりうまく撮れませんでしたが、迫力がありました

a0088668_19234200.jpg

立ち姿が可愛い、ミーヤキャット102.png


念願のゾウも見れました
a0088668_19242793.jpg

他にも沢山の動物がいました。

子供達もいい思い出になったようです。

が……


母は疲れました💦


あったかくなってくると、どんどんお出かけしたくなりますね178.png


[PR]

# by ligier-b | 2017-04-04 19:15 | Comments(0)

小学生も・・・!

こんにちは!MAYUです(^^ゞ


今年は小学生の袴が多かったみたいですね!


その中のお一人(*^-^*)

髪型は店長に入って頂きました!
スタイルはお任せ(^_-)-☆

a0088668_14123413.jpg

ハートの形!かわいいです!!



a0088668_14130100.jpg

初めて小学生の袴の着付けをしましたが
可愛いですね~(*´▽`*)

[PR]

# by ligier-b | 2017-03-29 14:17 | 稔台店の話 | Comments(0)

袴④

こんにちは!MAYUです012.gif


卒業式シーズンも落ち着き
袴の着付けも一段落しました(*^-^*)

が、まだまだ載せきれていないので
アップしていきます!!


小学校の先生のアップ&着付けをしました(*^^)v


実は2年前にもリジェでやって頂いたお客様なんです!
なので同じ髪型にならないようにアレンジ
001.gif

a0088668_20311241.jpg

a0088668_20312694.jpg

a0088668_20315152.jpg


ボリュウーム感があるようにいろいろ織り交ぜアレンジし
少し左に流れるように作りました(^^ゞ

袴の後ろ側にもワンポイントの桜があって可愛かったです!


[PR]

# by ligier-b | 2017-03-26 20:40 | 稔台店の話 | Comments(0)

続々と増えています‼︎

こんにちは!柏店のRISAです。


今、続々とオイルケアの人気が出てきていております‼️

多い方で9回続けて頂いているお客様もいらっしゃいます016.gif

やらせて頂く私たちも、お客様の髪の毛がどんどんキレイになっていくのが実感できるので、毎回ブローをするのが楽しみです012.gif053.gif053.gif053.gif


a0088668_20111230.jpg



a0088668_20111395.jpg


a0088668_20111352.jpg


私のお客様も『自分の髪の毛じゃないみたい‼️』と皆さん感動して頂けてとても嬉しいです041.gif


まだ体験してない方‼️

是非1度騙されにリジェに来てください072.gif
お待ちしております058.gif
[PR]

# by ligier-b | 2017-03-26 19:45 | Comments(0)

はかま ③

こんにちは!MAYUです012.gif


この日のお天気はあいにくの雨…
しかも寒かったんです(>_<)



スタイルの希望はハーフアップ

長さ&量はOKなので飾りに負けないように
大き目のカールで作りました(#^^#)

a0088668_1301742.jpg

a0088668_12572860.jpg



お着物もお花の柄で春らしくて可愛かったです!!
[PR]

# by ligier-b | 2017-03-22 13:12 | 稔台店の話 | Comments(0)