人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUKIさんお疲れ様でした!これからも頑張って下さい☆



どーもっ☆こんにちは!


今日はとっても天気がいいですね~058.gif060.gif

最近の天気はアップダウンが激しくて、

「服は何着ればいいのー!?」と毎日思います。




そしてなんだかんだ3月ももう終わりです。

そんでもって4月到来です!

春ですよ~春053.gif


この前のお休みは専門の時の友達と原宿へ・・・003.gif


また買い物をしてしまいまして。笑

でも!今回かなり我慢しましたよ!


いつも一緒に原宿行く友達と毎回、

「ケバブおいしそ~」

と言っては食べずに帰宅。


次こそはー・・・と約束して今回は解散しました。


まだ1度も食べたことがないので次回絶対食べますっ!!049.gif



         NAMI

by ligier-b | 2010-03-27 14:41 | Comments(0)