人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Car☆

こんにちは001.gif
RENです058.gif


最近我が家に新しい車が届きました060.gif
タント カスタムという車です016.gif


届いて4日目にして初めて運転しました071.gif
今まではVOXYというワゴン車を運転していたので
初の軽自動車は広いし軽いし楽チンでした060.gif


野田の自宅からおおたかの森にお買い物に行き
そのまま春日部まで友達を迎えに行き
Uターンして野田まで戻って来ました003.gif

初運転にしてかなり長距離を走りましたが
大きい車の運転も大好きですが
軽自動車も軽くて運転しやすいのではまりそうです037.gif


当分はワゴンと軽と順番に乗って
2つの車の運転楽しみたいと思います056.gif

by ligier-b | 2010-06-16 20:26 | 柏店の話 | Comments(2)

Commented by みぃ at 2010-06-16 22:00 x
軽は 小回りがきくから 運転しやすいよね
ワゴンは 目線が高いから 楽チン

我が家も MOCOとSERENAの 軽とワゴンなのです♪
Commented by REN at 2010-06-17 20:25 x
ありがとうございます!!
軽とワゴン同じですね☆
どっちも運転できると楽しいですよね♪