人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブリからの~


こんばんは!
この前の休みはずっと観たかった「借り暮らしのアリエッティー」を観に行きました053.gif061.gif
私が想像していたものとは違いましたがとーっても良かったです058.gif
その後はこの気分のままジブリ美術館へ・・・
の予定でしたがなんと火曜日は定休日らしく断念007.gif
なのでアフター6でランドへ!!
やっぱり夏休みなので混んでました~。
でもミッドサマーナイト・パニックが当たったんです024.gif
今までショー当たったことがなかったので嬉しかったです053.gif
始まる前に濡れないようにカッパを準備049.gif
始まって「来る!」と思いきや・・・あれ?
水が風で流され~全く来ません。
ま、良かったことにしようと思います!!笑
あと「キャプテンEO」も行って来ました072.gif
期間限定なので皆さんも是非056.gif

・・・やっぱりクール・ザ・ヒートも行きたいぃぃぃ~!!!070.gif

      NAMI

by ligier-b | 2010-08-28 21:43 | 稔台店の話 | Comments(0)