人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿~六本木☆

こんばんはMIKUです☆


この前、新宿と六本木に行って参りました056.gif
何しにいったかといいますと・・・




やっとこさシザーベルト購入しちゃったんです053.gif
金欠な私にはとっても痛い感じですが気に入った物が買えて
満足満足016.gif
ついでにAVEDAによっていこうかなって思ったんですが
外からチラっ チラッ と中をのぞいてまたもやNANAさんが
いないみたいだったので入らずじまいでした007.gif

そしてお次は六本木!!!
POWER・BALANCEのおみせに行ってきました071.gif

田舎者2人でいったので道に迷う迷う・・・
周りを見てもビルばっかり・・・
結局、20分ぐらいさまよって目的地に到着しました042.gif

こんど行く時はしっかり調べてからいきたいと
思います026.gif


あっ!!!
ちなみに色はグリーンを買いましたよ053.gif

by ligier-b | 2010-08-30 15:02 | 柏店の話 | Comments(0)