人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年、初滑りは・・・新潟!!

この時期に鼻の頭を日焼けして帰ってきました058.gif
柏店のTOMIです。

1/17.18に連休を頂いて
スノボに行ってきました004.gif072.gif
今回、新潟の湯沢パークっていうスキー場です。
今年、初滑りは・・・新潟!!_a0088668_15322187.jpg

(↑頑張って『雪だるまうさぎ』つくりました035.gif↑)

この日はAM8:00に越後湯沢駅に着きそのままスキー場へ向かいました。
夜に知ったのですが…
AM8:20くらいにシステム故障で新幹線止まってたみたいですね。。。
ビックリしました042.gif
そのせいか、平日だからか人が少なく滑りやすかったです060.gif

吹雪いていたけど、2日間両方ともリフトも止まることなく滑れました072.gif
今年、初滑りは・・・新潟!!_a0088668_15205542.jpg

でもやっぱり新潟。
2日目の始めはコケると派手にコケるとしか出てなかったり。
埋まってました025.gif

温泉も満喫056.gif
ご飯は魚沼産コシヒカリ
今年、初滑りは・・・新潟!!_a0088668_1522359.jpg

越後湯沢駅には利き酒のお店がありました。
今年、初滑りは・・・新潟!!_a0088668_15193085.jpg

去年、お客様に教えていただいたとこで
¥500でいっぱいの日本酒の中から5種類を選んでおちょこで飲めるんです060.gif

どこに行っても
温泉+地域の特産物は満喫してきたいですね016.gif  TOMI

by ligier-b | 2011-01-21 15:29 | 柏店の話 | Comments(0)