人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南の越谷~♪

最近毎週火曜は予報・・・

このままでは大好きなチャリに通勤しか乗れない!!

通勤は10分もかからないので欲求不満気味なシュウです015.gif

でも今日は夕方からとの事なのでそれまでに帰ってくればいいのです045.gif

とゆーことで用事を全て午前中に終わらせて午後からは行くぞ!!

レイクタウンアウトレット!!
南の越谷~♪_a0088668_1245018.jpg

ずっと気になっていたのです034.gif

あんまり混んでないといいな~025.gif

8/22~8/25まで夏季休暇を頂くことになったので
(ご迷惑おかけします040.gif)

とある山にリベンジしに行く準備も兼ねて・・・071.gif

その山は・・・

富士山

しかも今回は5合目からではなく下から登ります049.gif

前回は悪天候&高山病で頂上まであと少しのところで

下山したので今度こそ006.gif

今からチャリや登山で体力作りしとかなきゃ049.gif

とかいいつつ手ケガして出鼻くじかれたシュウなのでした~

                                       SHU

by ligier-b | 2011-05-17 08:35 | 柏店の話 | Comments(0)