人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり♪登場!!

昨日は仲良し美容室のオーナーさんのアップ講習が
営業後にありました048.gif

来年の成人式に向けて今から頑張ってます!!

今回、元スタッフのYUKIにも練習のお誘いメールをしたら来てくれました。

今はブライダルの仕事でアップもやっているので勉強になると思ってお誘い。


自分の仕事の後に駆けつけてくれました029.gif072.gif



YUKIが来た瞬間・・・・



みんな・・・・


041.gif041.gif大爆笑041.gif041.gif

髪型がクルクル035.gif

みんなビックリ072.gif 

アニーみたい056.gif

かわいいかったんだけど
あまりにインパクトあった登場にTOMIもびっくりでした。

残念ながら皆さんにも写メを見せたかったのですが・・・062.gif撮っていないので載せられません040.gif

BOSSは写メっていたので
近々、HPのホットニュースに載るかも!?

P.S * YUKI、遠いとこ来てくれてありがとう!!
      ミニタイ焼き美味しかったよ063.gif
      また来てね!TOMI

by ligier-b | 2011-05-19 19:32 | 柏店の話 | Comments(0)