人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日

こんにちは(^O^)TOSHIです↑↑
6.7とお休みを頂きました001.gif
6日に全然早いんですが父の日のプレゼントを買いに行ってきました072.gif
一緒に買いに行った子の親父さんのプレゼントも買いましたd(^_^o)
先月は母の日、今月は父の日で予定外の出費ですが(^_^;)
私は今までいろいろと両親には苦労させてしまっていたのでこれからはできる限り親孝行をしていきたいと思っています。なのでプレゼントを両親にあげられて良かったです003.gif
1番は美容で今までの恩を返していきたいと思っています066.gif

皆さんもサプライズであげてみては??きっと喜んでくれると思いますよ058.gif


ではまたo(^▽^)o

by ligier-b | 2011-06-08 13:08 | 稔台店の話 | Comments(0)