人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画

こんにちは058.gif
RENです012.gif


昨日おとといと連休だったので、久しぶりに映画を見ました061.gif
・・・と言っても映画館ではなく、
お得意のレンタルDVDですが042.gif


2日で3本も見てしまいました037.gif
あ‼でもちゃんと2日とも出かけたんですよ026.gif
お出かけの合間に見たんです060.gif


見た映画は
シュアリー・サムデイ
小栗旬監督作品でとってもおもしろかったです072.gif

THE LAST MESSAGE 海猿
映画ドラマも全て見ている海猿ファンなのですが
最後だけ見れていなかったので大満足016.gif

ハナミズキ
これはめちゃくちゃ感動しました053.gif
わたしは大好きです053.gif
斗真くんイケメンです037.gif053.gif


まだまだ見たい映画がたくさんあるのでこれからは少しずつ見て行きたいと思います003.gif
オススメの映画があったら教えてください001.gif060.gif

by ligier-b | 2011-06-15 23:59 | 柏店の話 | Comments(0)