人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月といえば

こんにちは058.gif
RENです012.gif

あっという間に7月も終わりに近づき
いよいよ夏本番!!
8月がやってきますね041.gif

8月と言えば・・・
いろいろあると思いますが
熱い熱い大きなイベントがやってきます066.gif


そうです!!高校野球です072.gif
そろそろ予選も終わり甲子園出場校が決まってきていますが
実は今日埼玉県大会の決勝戦だったんです001.gif

そして私の母校である春日部共栄高校は
私が高校1年生のときには甲子園に行っていて
野球では有名な学校だったのですが
ここ数年は停滞気味でした007.gif
しかし!!今回6年ぶりにりに決勝進出を果たしたのです016.gif


結果は残念ながら2-1で負けてしまい
甲子園出場は逃しましたが
久しぶりに母校の名前を聞いて嬉しかったです053.gif


高校生も頑張っているので私も暑さに負けず頑張ります037.gif

by ligier-b | 2011-07-27 15:39 | 柏店の話 | Comments(0)