人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは(^-^)

お久しぶりですTOSHIです!!!!
自分は16日〜19日まで夏休みを頂いてました058.gif
ありがとうございます♬

夏休み初日は行きたかったお台場合衆国にいってきました♪( ´▽`)
サニー号にふんかざん(笑)

こんにちは(^-^)_a0088668_13133112.jpg


こんにちは(^-^)_a0088668_13135975.jpg


人は凄く多かったし暑かったんですがとても楽しめました\(^o^)/

そして次の日はリニューアルした池袋のサンシャイン水族館に行きました!!!
4日からリニューアルオープンして自分が行ったのは17日だったので空いてるだろうと思ったんですが全然甘く考えてました。エレベーター乗るのに並びましたヽ(´o`;
サンシャインは写真撮り忘れちゃいました(汗)すみません(´・_・`)

そして後半二日間は箱根に旅行に行って参りました♪( ´▽`)
去年も箱根に行ったんですがユネッサンとかに行って、行きたかった大涌谷には行けなかったので今年行ってきました(^-^)/
寿命が延びると言われている大涌谷の温泉卵を3個食べました066.gif
そして山の中流れる川を見ながら大好きな温泉につかり身も心も癒されてきました(^∇^)
最高に充実した夏休みを過ごせました071.gif
またいろいろといろんな場所に行きいろんな思い出をつくって行こうと思います。
人生一度きり、自分の思うまま気のむくまま生きましょう!僕の考えですが(笑)

こんにちは(^-^)_a0088668_13142390.jpg



ではまたo(^▽^)o

by ligier-b | 2011-08-24 13:08 | 稔台店の話 | Comments(0)