人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦島太郎!?!?

こんにちは058.gif
RENです012.gif


昨日は大宮にある
kitchen bar Buono(キッチン バー ボーノ)
というお店のランチに行きました056.gif


私はランチメニューのパスタにサラダにスープ
おまけにピザまで食べて大満足003.gif
…とはいかずデザートへ071.gif


何にしようか?デザートのページを開くと
・・・ん???
ドルチェの玉手箱???

ものすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉく気になる!!
ちょっと大きめということだったので
2人で1つ頼んじゃいました011.gif


そして店員さんが持ってきてくれたのは
ホントに玉手箱!!!
フタを開けると!!モクモクモクモク
中から煙が!!!!!!
あっという間におじいさんΣ(゚д゚lll)
にはならず中からおいしそうなスイーツ達が053.gif


浦島太郎!?!?_a0088668_18375636.jpg



とってもおもしろいアイディアと
とってもおいしいドルチェに大満足でした016.gif


機会があったら行ってみてください060.gif
そしてぜひ!!おじいさんになってきてください037.gif

by ligier-b | 2011-08-31 14:38 | 柏店の話 | Comments(0)