人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに!

こんにちは(^-^)TOSHIです♬
この間久しぶりに地元メンバー集合という事で電話がきました(^∇^)
自分も遅くなってですが合流したのですが人数がだいぶ減っていて悲しくなりました007.gif皆さん大人になっていろいろと忙しくなったし引っ越して地元に居なかったりなど。。
けれど正月以来会ってなかった友達もきたり族車だったバイクも普通になっていたり原チャになっていたりで面白かったので良かったです♪( ´▽`)⇩⇩⇩

久しぶりに!_a0088668_1533542.jpg


そして昔できなかった事の話になりとりあえず大型二輪をとってバイクも買って皆で純粋にツーリングに行こうと言う話になりました071.gifいつになるか分かりませんが(笑)
やはり持つべきものは友だと改めて思いました。特に学生の皆さん、今いる友達を大事に思いたくさんたくさん遊んでおきましょう!昔遊んでいた時間が今になってこんなに大切な思い出になるとは思ってませんでした(^◇^;)
来年の話ですが成人式がとても楽しみです(^-^)/
同じ中学や違う中学の友達達に会えると思うと待ち遠しいですね\(^o^)/
またその時は写真でものせようかと思います!!
皆さんも懐かしの友とたまには連絡をしてみては003.gif??

ではまたo(^▽^)o

by ligier-b | 2011-09-30 14:58 | 稔台店の話 | Comments(0)