人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(●´∀`●)

こんにちは\(^o^)/
まだまだ寒いですね。
寝るときなんか特に・・・ひんやりしたお布団に入るのは

とてもとてもとても!!辛いです(@_@;)

そんな私に頼もしいお方が・・・016.gif
白くてもふもふぬくぬくするあの方!!

それはっ!!
ヒツジさん湯たんぽ053.gif053.gif053.gif
以前TOMIさんに頂いてからずっと愛用してます(^^)060.gif

皆さんは寒さ対策どのようにしていますか?


話は変わりますが、
この前のお休みは柏店のMIKUとデートしてきました(*^_^*)

その日のランチがこちらの写メです!!
(●´∀`●)_a0088668_20353333.jpg

その名も『大人のお子様ランチ』ステキなネーミングですよね053.gif
大人になってお子様ランチが食べれるとは思ってなかったので嬉しかったです003.gif

ちなみにMIKUも同じのを食べました070.gif


      NAMI

by ligier-b | 2012-02-04 18:18 | 稔台店の話 | Comments(0)