人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの!

こんにちは!TOSHIです(^O^☆♪
7日の火曜日は美容学校の友達3人と卒業ぶり??に遊んできました\(^o^)/
みんな前よりもっと可愛くなっていました♪( ´▽`)私がいたのが高等科なのでみんなまだ18か19歳なんですが仕事をしているからか全然大人ですね⇧⇧

そしてボーリングに行く事になり行ったのですがセットプランみたいなので、いつも2、3ゲームしかやらないところ6ゲームもやりました(゚o゚;;
普段運動をしないので筋肉痛が凄いです。。。
こうならないように休みの日は少しでも運動する時間をつくりたいと思いましたd(^_^o)

最近、風邪やインフルエンザなどがとても流行っています!日本がいろいろと大変です!それに負けぬよう丈夫な体をもち欲はなく決して怒らずいつも静かに笑ってる。そういう者に私はなりたい。

でわまたo(^▽^)o

by ligier-b | 2012-02-09 12:33 | 稔台店の話 | Comments(0)