人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急事態!!

こんにちは!TOSHIです(^O^☆♪
14、15日とお店で連休でした!ありがとうございました!


最近ずっと調子の悪かった愛車のフュージョンの事なんですが、、、
周りのちょこっとした部分を直したりしていたのですがお休みにバイク屋に見てもらったところ
エンジンの方がやられててもうどうしようも無い状態になっていました(/ _ ; )
エンジン交換なんてしたらバイクを買うようなもんです。。
だからしょうがなくバイクを買いかえようと決めました。
と言ってもすぐには無理です。夏にやりたかったサーフィンを延期するしかなさそうですorz

17の時からの相棒を手放すのは愛着もあるのでとても悲しいです(−_−;)
なので!限界まで乗り尽くそうと思います!今年一年はもってくれるはずなので。。
通勤でもプライベートでも使っているので頑張ってもらいました!
もう少し頑張ってもらいます(;_;)!

次に何のバイクを買うかまだ全然決めていないのでいいバイクがあったら教えて下さい!

ではまた!

by ligier-b | 2012-05-16 19:11 | 稔台店の話 | Comments(0)