人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い店♪

こんにちは(^_^)/
TOSHIです♪♪

お休みにパスタがとてつもなく食べたくなり食べに行ってきました!
場所はなぜか上野(゜o゜)マルイの一番上にあるイタリアンのお店です(^^)v

なぜここにしたかというと・・・。これです↓↓(笑)


良い店♪_a0088668_19524259.jpg




!!!メガサイズ!!!

M~メガまでサイズがありお値段一切変わりません!!!!
M200gでメガ600gで3倍のボリュームなのに値段変わらないってすごいですよね\(^o^)/
わかりずらいかもしれませんが机半分くらいの大きさです!!

画像でかくてすみません(泣)画像にがっつり自分写ってて申し訳ございません(泣)!!


興味があったら是非メガサイズを(^◇^)笑

ではまた(^_^)/

by ligier-b | 2012-06-20 19:47 | 稔台店の話 | Comments(0)