人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは(^^)v
TOSHIです(*^_^*)

今回の旅は日本三大名湯の1つ
 草津温泉
へ行って参りました(^。^)

名物湯畑を見て感動しました!!!!

旅_a0088668_1652119.jpg



が・・・・想像以上に周りになにもなく。。
まんじゅう食べてお茶して、せんべい食べてお茶して。。。
焼鳥買って宿で食べて飲んで。。。
もう1つの名物湯もみを見て

旅_a0088668_1652282.jpg


・・・・・・の~~~んびりしてきました!!!!笑

また次の楽しみまで頑張れます(^o^)/


そして3月11日の14時46分はサイレンが鳴り、僕たちも宿ではありましたが黙祷。。
あれから2年・・・決して忘れてはいけませんね。再確認し、少しでも自分にできることを考えさせられました。

では、また(^.^)

by ligier-b | 2013-03-13 16:53 | 稔台店の話 | Comments(0)