人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤なヒーロー!!!


こんにちは!
HARUです!


私は音楽を聴くのが大好きで、普段ヘッドホンを愛用しているのですが
遂に、私のヘッドホンに寿命が来たようで左耳から何も聴こえなくなってしまいました…

ってことで、次に狙っているヘッドホンがこれです!!

真っ赤なヒーロー!!!_a0088668_18393688.jpg


なんとこれアイアンマンのデザインなんです!!

価格は安めなので音質は期待出来ませんが…
この際音質は二の次!
ヒーローオタクとしては、
アイアンマンのヘッドホンをして歩きたい!!!

絶対初任給でこのヘッドホンを購入します!!!


そしてアイアンマンと言えばもうすぐ3が日本で公開されますね!!
早く見たくてうずうずしてます!
シリーズ最終章という事で、嬉しいような悲しいような…
悲しいですね(T_T)
さよならアイアンマン…

でも、マーベルの作品はどれも素晴らしいので
次のニューヒーローを生んでくれる事を期待します!!

まだアイアンマンを見たことないという方がいましたら是非見てみて下さい!
ロバートダウニーJr.がとってもカッコイイですよ(*^^)v


それではご精読ありがとうございました!

by ligier-b | 2013-04-18 18:36 | Comments(0)