人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人一つのヒーロー!!

こんにちはHARUです!!


二人で一つのヒーローをご存知ですか?
仮面ライダーW(ダブル)です!!

二人一つのヒーロー!!_a0088668_16114359.jpg



結構前に放送されていた仮面ライダーなんですが、
私特撮が大好きで、特にこのダブルはメチャクチャかっこいいんです!!
ハードボイルド…なんです
見ての通り半分で、フィリップと翔太郎の二人で一つのライダーに変身するんです
決めゼリフも素敵で、変身後に「さぁ、お前の罪を数えろ」ってメチャクチャかっこつけながら言うんですよ!!
笑っちゃいますよね!!
でもそれがかっこ良く見えてしまうのが不思議!

ちなみに一番好きな決めゼリフは、仮面ライダー電王に出てくるウラタロスの
「お前、僕に釣られてみる?」ってセリフです!
釣られたい!!笑


そしてなんと、ダブルのブルーレイBOXが発売されるんです!!
これは買うしかない!と思いまして…
予約しちゃいました!!

相当お財布に厳しい出費ですが…
きっとお母さんにはくだらないと言われますが…
そんなのは微塵も気にしません!!笑

今放映中の獣電戦隊キョウリュウジャーも相当気に入っているので、DVD買おうか迷い中です(*^^*)

興味ある方…はあまりいないと思いますが、
どうしようも無いくらい暇な時見てみて下さい!笑
意外とハマっちゃうかもしれないですよ!!


それでは、ご精読ありがとうございました(^-^)/

by ligier-b | 2013-05-23 16:04 | Comments(0)