人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちもちの木

柏店のTOMIです♡
久しぶりに行きました!
地元の野田にあるもちもちの木っていうラーメン屋さん。
知ってます??
セブンイレブンでカップラーメンにもなってますよ(笑♪)
もちもちの木_a0088668_2292968.jpg

特徴はとにかく熱い042.gif

「とにかくラーメンとは熱いもの」という店主のこだわりから、食べ終わるまで熱々のスープがもつように工夫されているみたいです☆
油断すると舌を火傷するので初めての方は注意ですよ034.gif
TOMIは何度かやりました…(^^;;

最近、こってり系のお店が多いですが
ここは中華そばだからあっさり056.gif
で美味しい〜016.gif
近くにお越しの際は是非!!!!!
16号沿いです。土日は行列の日もあるみたいです058.gif

by ligier-b | 2013-06-20 21:45 | Comments(0)