人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Prego

こんにちは058.gif
RENです012.gif

いよいよ7月072.gif
すでに暑くて大変なことになっています020.gif


先日、行ってまいりました070.gif
柏の方限定の話題にはなってしまいますが、
なつかしの
Prego

Prego_a0088668_14265913.jpg


皆さん覚えていますか?
豊四季幼稚園の前にあったパン屋さんです064.gif

埼玉の吉川にお引越ししてしまったのですが、
私はパンが大好きなので、プレーゴのパンも大好きだったのですが、
たまーに恋しくなっていました056.gif

祖父母の家に行くのに吉川を通るので、
調べてみると、
意外に近い!!
ということで帰りがけに寄っちゃいました060.gif

お店の雰囲気が落ち着いた雰囲気になっていましたが、
パンは変わらずおいしくて、
大好きなロールケーキも健在でした016.gif

そして、柏にあるときはスタッフの誕生日には
プレーゴで頼んで特別にケーキを作ってもらっていたのですが、
なんと!!
TOMIさんの誕生日ケーキの写真が貼ってありました067.gif

店の雰囲気は変わっても、懐かしさでいっぱいです!!

柏から吉川は少し離れていますが、
近くまでいったときはぜひ探して見てください003.gif

私もまたロールケーキ買いに行きます037.gif

by ligier-b | 2013-07-01 14:26 | 稔台店の話 | Comments(0)