人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物♡

こんばんは!

ミチです001.gif

秋をだいぶ感じられるようになり、気持ちの良い日々です!

秋サイコーです!!!


お買い物をしても美味しいものや、洋服や、空や何やと

楽しいです016.gif


月曜日はアンデルセン公園に行こうと思っていたのに、雨で諦め・・・

娘と家で工作などを楽しみました024.gif

私は娘の上履きをデコパージュしました060.gif060.gif

お買い物♡_a0088668_21432365.jpg


かわいくできました003.gif053.gif


今日は久々にお買い物

ランチは『自然派バイキングわらべ』
というところへ行きました!

お買い物♡_a0088668_21471992.jpg


すごい量&種類・・・笑

大きさがわかりづらいかと思いますが、左手の茶碗はごはん茶碗ではないですよ!
カレーの碗です034.gif 

すべて私一人分です042.gif

更にデザートの写真は忘れましたが、ワッフルなども自分で焼けるんです060.gif

焼きたてはフワフワでした011.gifアイスも5種類制覇しました!


花屋さんでかわいい植物も買い、満腹&満足の一日041.gifでした〜

お買い物♡_a0088668_21544390.jpg

キャッツ
テール


お買い物♡_a0088668_21595080.jpg


グリーンネックレス

by ligier-b | 2013-11-05 22:01 | Comments(0)