人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
TOSHIです(^∇^)

無事に新年を迎えられました003.gif
スタートがいいと気分もいいですね006.gif

私は毎年2日恒例の初詣へ行って参りました!
ここ4.5年?いつも明治神宮へ行っていたのですが

今年は小さい頃から連れられて行っていた
西新井大師
へ、行ってきました*\(^o^)/*

謹賀新年_a0088668_0221732.jpg



いや〜さすが三が日(^^;;
明治神宮と比べるといくらか待ち時間は短いものの、午後にいったので規制がかかっていて混んでいましたね042.gif

無事に初詣も行けたので

気持ちをしめて
まず始めの大イベント
成人式

今回は1人上げさせてもらうので、バッチリ可愛くあげられるように頑張ります!!

ではまた(^-^)

by ligier-b | 2014-01-09 00:03 | Comments(0)