人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃん

こんにちは058.gif
RENです012.gif

先週のお休みに、都内で一人暮らしをしているおばあちゃんのところに行ってきました071.gif

去年の9月に会ったきりで、
年明けは仕事が始まってしまい、お正月に私だけ会いに行けていなかったので、
ようやく新年のご挨拶でした001.gif

お昼に着いてご飯をごちそうになり、
お茶をして、
2人で近所にお買い物に行って、
一緒に準備して夜ご飯をごちそうになりました060.gif

その間はやはり女同士056.gif
いろんな話をして、
おばあちゃんが自分で着物を着る人なので教えてもらったり、
1人で行ったからこその、なかなか聞けないおばあちゃんの昔話のガールズトークも聞けて、
とっても楽しかったです037.gif053.gif

なによりも、会いに行ったことをものすごく喜んでくれたので、嬉しかったです016.gif

4月には、おばあちゃん、母、私の女3人日光旅行に行く約束もバッチリ006.gif

話はガラッと変わりますが、
大好きなEXILE ATSUSHIさんののソロライブが当たりました053.gif053.gif053.gif
嬉しすぎる!!

今年は夏休みの予定まで決まっているので、楽しみがいっぱいすぎていい感じです011.gif
私も2014年PERFECT YEAR目指して頑張ります!!

by ligier-b | 2014-02-03 18:18 | 柏店の話 | Comments(0)