人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、ミチです001.gif

今日はせっかくのお休みなんですが・・・

またしても雪!!!

ですね!

娘は大喜びですが、土曜日に降った雪のせいで

体中が痛いです・・・021.gif


雪かきって本当に大変ですし、危ないですね。

身体だけでなく、神経も使いますよね042.gif

うちの近所は一人暮らしのおばあちゃまとか多いので

お手伝いさせてもらったんですが、

私も若くない

のでね・・・

しんどかったです。汗ビッチョリになりました042.gif


皆様、今日の雪にガックリきていらっしゃると思いますが。。。

本当にガックリですよね!!!020.gif


そういえば、
先週の4、5日は両親と白浜に行ってきました003.gif

南房総は暖かいはずだったんですが、

柏でも雪が降ったそうで

あちらも雨で寒かったです・・・057.gif


毎年恒例の花摘み

イチゴ狩り

無事にできました060.gif

あとは、いつも近くに行っても入った事のない、

鴨川シーワールドに行きました058.gif

高校生の頃、担任の先生に

「将来はシャチトレーナーになりたい」と言っていた私。。。笑

当時、全力で止められましたが

そんな私は今や美容のお仕事をしている 笑

不思議ですね!!!003.gif

シャチショーはやっぱり素晴らしくって、感動しました012.gif

娘も釘付けでした。

大きくなったら「シャチトレーナーになりたい」って言ったりして・・・037.gif

ちなみに私の歴代の夢たち

パン屋さん
漫画家
獣医さん
シャチトレーナー
絵本作家
ヘアメイク
美容師

です012.gif

まだ何かあったかも?

なんだか恥ずかしいです012.gif

by ligier-b | 2014-02-11 15:03 | Comments(0)