人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜偏り〜

こんにちは\(^o^)/
TOSHIでございます003.gif

先日愛車を洗車しながら、
今まで自分は、友達のだったり先輩後輩のだったりで乗ってきたバイク達っていったいどのくらいなんだろう……

と、ふと思い数えてみました。。

〜偏り〜_a0088668_20413880.jpg


頑張って小さくしてやったんですが、まだまだあります042.gif

そして気づきました!!

偏りに!!!

写真はほぼ引用なんですが、
種類で言うと
ネイキッド、アメリカン、スクーター
しか乗ってない!!

スーパースポーツ(通称SS)やオフロード、トラッカーやレトロ系は全く乗ってませんでした007.gif

人間、好みは大きく分かれますよね
まさに十人十色。
昔の人の言葉は本当に深い042.gif

ですが、これを全て理解できたらすごいんじゃないか?
人もしかり、物に対する事も、視点を変えたらすごくよく見えるんじゃないか?

と、いろんな事を考えちゃいました003.gif

考えてるうちに愛車はピカピカに019.gif

〜偏り〜_a0088668_20413924.jpg



洗車してる間に、今年はいろんな事に興味をもって新しい事に首を突っ込んでみてみよう!!とか考えてしまいました笑

なにを言いたいのかわからなくなりましたが長文失礼致しました027.gif

ではまた\(^o^)/笑

by ligier-b | 2014-03-13 20:21 | 稔台店の話 | Comments(0)