人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光

お久しぶりです058.gif
RENです012.gif

久しぶりすぎてすみません040.gif

日光1泊2日の旅行に行ってきました060.gif

日光は、小学6年生の修学旅行以来!!
小学生の時とは感じるものが違うはず!!と思い行ったのですが、
本当に全然違いました053.gif

日光でバスツアーに参加したのですが、平日のせいか参加者がなんと!!
5人005.gif
たった5人で40人乗りのバスを貸し切る、超贅沢なバスツアーでした037.gif053.gif

神橋
中禅寺
いろは坂
華厳の滝
東照宮


日光_a0088668_1943531.jpg


お天気も良く、空気も澄んでいて、景色がすごく綺麗で、気持ちよかったです001.gif

泊まった旅館もすごく良かったです!!
鶴亀大吉という旅館だったのですが、
食事のときに、席に着いてから魚を焼き始めてくれるので、
焼きたての魚を食べることができたのがすごく印象的でした072.gif

1泊はあっという間でしたが、連休をうまく使えば旅行も楽しく行けてしまうので、これからは少しずつ行きたいところを制覇していきたいと思います066.gif016.gif

by ligier-b | 2014-04-15 19:05 | 柏店の話 | Comments(0)