人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終結

こんにちは058.gif
RENです012.gif

今日、ついに1ヶ月に渡るW杯が幕を閉じましたね056.gif

結果は、ドイツ
24年ぶり4度目の優勝!!
南米開催の大会ではヨーロッパ勢が優勝するのは史上初!!!
素晴らしいですねー072.gif

しかし、実は私は、サッカーは詳しくありません笑

なのになぜこんなに語っているのかというと、
リジェでは、みんなでW杯の優勝国を予想し、みんなでW杯を楽しみ
見事当てた人は、みんなのおごりで飲みに行けるという、
とっても楽しいイベントがあったんです043.gif

そしてなんと!!
私はドイツと予想していたので、見事優勝066.gif

前回のW杯と間のユーロの大会と、過去2回ドイツをかけたので、
3度目の正直016.gif
今日は連休のためお休みだったのですが、
早起きして応援した甲斐がありました(実は後半からですが(笑))

もうこのままPKだなと思った矢先のゴール070.gif
ゲッツェ053.gifラブです053.gif

たくさんドラマがあり、なんだかんだ楽しんでいたので、終わってしまって寂しいですが、
みんなにおごってもらえます036.gif
やったー071.gif060.gif

リジェのみなさん!!
ごちそうさまでーす037.gif

終結_a0088668_2147785.jpg

by ligier-b | 2014-07-14 21:40 | リジェの志 | Comments(0)