人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリエル最高です!

こんにちは!柏店のRISAです‼︎


この間やっと!やっと!楽しみしていたものに行ってきました〜016.gif072.gif



それは、



劇団四季のリトルマーメイドです❗️


アリエル最高です!_a0088668_11125262.jpg




去年の9月くらいに予約がとれたのですが、、、、


長かった〜〜〜〜!


劇団四季の場所ってと劇場がいっぱいあるから四季っていうんですね!知らなかったです011.gif


劇場はの劇場で、大井町へ行ってきました060.gif


アリエル最高です!_a0088668_11125351.jpg



あまり劇団とかはみに行かなかったのですが、最高によかったです053.gif053.gif053.gif


今度はアラジンもやるみたいなのでもちろんそれも行ってきます029.gif060.gif


是非劇団四季みて下さい070.gif072.gif

by ligier-b | 2014-10-20 10:53 | Comments(0)