人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズチーズ☆

こんにちは058.gif
RENです012.gif

家に、今月いっぱいで賞味期限が切れるホットケーキミックスがあったので、
柄にもなく、作りました066.gif

チーズパウンドケーキ067.gif

チーズチーズ☆_a0088668_08025566.jpg

そして先週はおもちいりパウンドケーキ067.gif
そちらは写真は撮り忘れましたが…

どちらもおいしいと食べてもらえたので、よかったです016.gif
特にチーズの方は濃厚でおいしくできました056.gif

まあ、たいしたことはなにもない
混ぜて焼くだけなんですけどね011.gif
ホットケーキミックス万能ですね072.gif

ただ焼き加減はなかなか難しい026.gif

混ぜるだけの簡単なレシピと焼き加減、ぜひ教えてください010.gif

by ligier-b | 2015-03-19 07:56 | Comments(0)