人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね♡

こんにちは058.gif
RENです012.gif

すっかり暖かくなり、春ですねー016.gif
暑がりの私は若干汗をかきはじめています!笑

も咲いて056.gif
みなさんはお花見は行きますか?

私はとりあえずこちら!

春ですね♡_a0088668_11553143.jpg

私の家の裏の通りです072.gif
実は見事な桜の並木道になっているんです037.gif

毎日ここを通って通勤しているうえに、家からも見えるので、私は桜の季節に桜を見ない日はありません011.gif

子供のころは通学路、今は通勤コース
行きは明るい桜ですが、帰宅時は外灯にライトアップされた夜桜に変身します053.gif

子供のときにはあまり感じませんでしたが、大人になってみるとこんな近くに立派な桜があるなんて、贅沢ですね043.gif

毎日お花見です060.gif

淡い季節の儚く、瞬く間に散ってしまう桜ですが、それもまた風情があり、何度見てもあきないですね016.gif

しばらくは通勤が嬉しいです053.gif

by ligier-b | 2015-03-31 11:36 | Comments(0)