人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味…?

こんにちは058.gif
RENです012.gif

先日のRISAのブログの名刺を見て思い出しました056.gif
私も名刺があるのですが、趣味のところに
『パン作り』と書いているんです!

………パン作り?

そういえば!ハマってた時期がありました005.gif
堂々と趣味とか書いてるくせに1年以上もしていなかったので、これでは嘘じゃないかと思い、
急遽作りました066.gif
パン

趣味…?_a0088668_16281630.jpg

トマト味バジル味です064.gif

久しぶりのわりにはおいしくできました016.gif

これからも嘘にならないように、定期的に作りたいと思います072.gif

ちなみに、もう1つの趣味
『EXILE』は、趣味がEXILEなんて変だという声をいただきますが、本当すぎるくらい本当なのでよろしくお願いします053.gif






by ligier-b | 2015-04-28 16:16 | 柏店の話 | Comments(0)