人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海はいろんなことがある!

こんばんは、ミチです001.gif

サーフィンの話ですが


先々週に鹿島までいき、入ってきたんですが

茨城は海がきれいだよ〜と聞いていましたが、本当になかなか綺麗でした!

足下に、エンジェルフィッシュ?のような黄色と黒のが来て

ビックリしました!005.gif

海の上なのでもちろん写メは撮れませんでしたが023.gif


そして帰ろうとした時に、砂浜に

なんと

カブトムシがひっくり返って落ちていました!!!

もうすぐで波にさらわれるところでした〜

オスです!


コンビニで買った箱に穴を開けとりあえずのキュウリを与え、

家に帰ってきました。

娘が「子分」と名付けました037.gif

意味わかってるんでしょうか?笑




ここ最近は台風の影響で、波の状態が読めず

初心者の私には入れるのかどうか全然わかりません008.gif

先日、初心者の友人と休みが合ったので「どうしても行きたいから連れてって」と言われ・・・


入ってしまいましたよ。荒波の中。

友人はにいたんですが、私は果敢にめがけてました。

なんとかやっていたんですが

荒れる波に対応できず

顔に板を強打してしまいました!!!007.gif


鼻、曲がりました。。。005.gif

レントゲン撮ったら骨折と言われました007.gif


鼻血も出ず、見た目もほとんどわからないのでこのままにしておこうかと

思います。


だって、、、

形成し直すとなると、その施術内容が

かなりエグイので020.gif


経験者の方はご存知でしょう。

「死ぬ程痛い」そうです。


なら、


やりません!!!


とにかく早く「安静期間」解除になってほしいです〜

by ligier-b | 2015-07-24 20:45 | Comments(0)