人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと行ってみたかった!

こんにちは!柏店のRISAです‼︎


この間ず〜〜〜っと行ってみたかった、


日本橋で開かれているアクアリウムへ行って来ました037.gif060.gif




ずっと行ってみたかった!_a0088668_01175064.jpg



ずっと行ってみたかった!_a0088668_01175044.jpg



すご〜く072.gif綺麗072.gifでした〜!


夏休みだったので人人!


なかなか、人混みに行く事もなかったので、疲れちゃいましたが、それ以上に感動で吹っ飛びました037.gif054.gif



その後は、お台場へ移動して〜



こちらもずーっと行ってみたかった、


マダム タッソー



ここも凄くおすすめスポットですよ079.gif




色々な有名人のマネキン達と写真が撮れちゃいます053.gif




ずっと行ってみたかった!_a0088668_01175105.jpg






そして、この日のベストショットこちら



ずっと行ってみたかった!_a0088668_01175121.jpg




※こんな顔しておりますが、こちら最高に楽しんでいる顔ですのでご注意下さい。037.gif072.gif



by ligier-b | 2015-09-06 00:21 | Comments(0)