人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは便利!

皆様はどんなゴールデンウィークをお過ごしですか?

柏店、りこです。


私は人混みが苦手なので、自宅でのんびりとすごしております。
天気にも恵まれ、子供達は水&泥遊び💦
洗濯が大変です008.gif


タイトルにもしましたが、何が便利かと申しますと、、、



ズバリ


すき焼きのタレ

です


すき焼きのタレって、すき焼き以外に使えるの??
って、思っていたんですが、、、


これが結構使えました。


私が試したのは、肉じゃが、ぶりの照り焼き、牛丼、鶏肉の照り焼き060.gif

どれも、砂糖を足すだけでい〜〜お味になるんです!

今までは、麺つゆを使ったり、醤油砂糖酒で味付けしてました。
そんな中でも麺つゆって万能!!!
って、思っていたんです!

しかし、覆されました💦

エバ◯の、すき焼きのタレがオススメのようです


料理が苦手でも美味しく作れますよ💕

ぜひ、試してみてくださいね✨✨







by ligier-b | 2016-05-04 19:14 | Comments(0)