人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズタルト☆

先日、レイトショーで映画を見に行ったのですが…
なんと!!!!!
1人でした034.gif
シアターを貸し切るとても貴重な体験ありがとうございます053.gif
何を見たかはあえて秘密に…笑

こんにちは058.gif
RENです012.gif

MAYUさんとRISAと3人で、母校の美容学校にサロン説明会に行ってきました071.gif
毎年恒例なので、今年で3年連続でしたが、
人前で話すのはやはり緊張します002.gif
でも3人で頑張ったので、誰かの心に届いてることを願います072.gif

そして、学校が日暮里なので、そのまま秋葉原に出て、
チーズタルト専門店PABLOに行ってきました

チーズケーキが大好きで、特にPABLOは専門店なのでおいしくてお気に入りなのですが、
今月限定でなんと!
栗と大納言の宇治抹茶チーズタルトがあるということで、
これは買いに行くしかない!!!

チーズタルト☆_a0088668_20221818.jpeg

甘さは控えめですが、抹茶が濃厚でとってもおいしかったです053.gif

そして秋葉原にはもう1店舗、チーズタルトのミニのお店があるので、こちらにも寄ってきました
とても可愛らしいお店で、
いらっしゃいませ!と、両手で手を振り迎えてくれて、
ありがとうございました!とまた両手で手を振り送ってくれました016.gif
そしてここでは、プレーンとチョコと、秋葉原店限定いちごを買いました056.gif
ちょっとしたおやつにはもってこいのかわいいサイズでおいしかったです053.gif

チーズタルト☆_a0088668_20224396.jpeg

どちらもわざわざ足を運んだ甲斐がありました006.gif
都内まで出ないと買えないので、なかなか食べれませんが、
近くまで行ったときは絶対買って帰りたい私のお気に入りのお店です011.gif
食べたことのない方は是非1度食べてみてください053.gif

by ligier-b | 2016-05-16 20:00 | 柏店の話 | Comments(0)