人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆。・*:・.七夕☆。・*:・.☆

7月7日。
七夕っていう素敵な日に
素敵なお店に出逢ちゃいました♡(≧u≦)☆。・*:・.♡


柏の東口の
『BooFooWoo(ブーフーウー)』です!! 


今回はEURO2008スペイン優勝おめでとう!!ってことで
以前、お客様に教えていただいたコチラのお店に行って来ました012.gif

路地裏の奥まった所にあって
隠れ家的な雰囲気060.gif
南欧創作料理のお店です040.gif

STAFFさんたちが素敵な笑顔で出迎えてくれました072.gif

世界諸国のビールが60種以上!!他にもカクテルあり、チーフの好きなUMEワインあり068.gif072.gif069.gif

ビールの種類の豊富さにびっくり042.gif&どれを頼んでいいかわからず
028.gif
店長さんに一人ひとりに合ったものを選んでいただきました068.gif

アタシのはコレ↓
☆。・*:・.七夕☆。・*:・.☆_a0088668_21522529.jpg

さっぱり系で飲みやすい白ビール!
店長さんが説明してくれて
みんなにビックリするくらいあってるビールを
選んでくれてそして楽しませてくれました058.gif
☆。・*:・.七夕☆。・*:・.☆_a0088668_221944.jpg


・・・そしてみんなテンション↑↑でお店を後に・・・

そして、またダーツに行っちゃいました047.gif今回、BOSSは初参戦&ダーツも初!にもかかわらず
やっぱり何をやってもうまいです!!

TOMI、NOBU、YUKIは・・・カンペキに負けてましたね039.gif
                           TOMI

by ligier-b | 2008-07-10 21:45 | リジェの志 | Comments(0)