人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*:。KABUKI:。*

歌舞伎に
行ってきましたぁぁ~(^∀^*)・。:♪
*:。KABUKI:。*_a0088668_932011.jpg
*:。KABUKI:。*_a0088668_934026.jpg
*:。KABUKI:。*_a0088668_935845.jpg
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
近くの歌舞伎座が雰囲気が出てたので写真載せましたが・・・
・・・実際は新橋演舞場で見てきました(笑♪)

歌舞伎座は建て替えのため春からお休みになちゃうので
結構、混んでましたね・・。

演舞場では
知ってる方では

市川海老蔵さん
中村獅堂さんetc…出てました058.gif

特に海老蔵さん、
あのおっきい目での『にらみ』は迫力すごいです!!

そしてカッコイイ~016.gif053.gif

お客さんたちも
『成田屋~018.gif』とか叫んでましたね~

いつのタイミングで言うのか解らないから
アタシはその都度・・・
…振り返っちゃうんですよね042.gif
声につられて・・047.gif恥ずかしいですよね008.gif


内容は音声ガイドのおかげで集中できて
途中お昼休憩もあったけど5時間。
あっという間でした
*:。KABUKI:。*_a0088668_96309.jpg

会場内で売ってた
あずき最中、オススメですよ
035.gif053.gifTOMI

by ligier-b | 2009-02-04 09:57 | 柏店の話 | Comments(0)