人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代版 亭主関白

みなさん、全国亭主関白協会という団体を知っていますか??
現代版 亭主関白_a0088668_2281795.jpg
この団体、面白いんですよ034.gif034.gif

なんてったって、、、
団体のモットーは 
『上手に妻の尻にしかれること』
ですからね017.gif

この団体が推進している三原則があるんですけど、
そのひとつが
『非勝三原則』

1.勝たない
2.勝てない
3.勝ちたくない




面白くないですか!!!!!


反論をすれば1時間が2時間になるだけだから勝たない

亭主に分があるとしても、妻は、形勢不利とみれば20年も前の出来心の浮気を引き合いに出すに決まっているから、勝てない

もし、勇気を振り絞って戦い、そのケンカに勝ったとしても、次の機会にそのストレスが5倍10倍になってはね返ってくるだけだから、勝ちたくない

争わないことが、真の勇者であり、勝者なんですって071.gif071.gif071.gif


素晴らしい潔さですよね047.gif047.gif047.gif

世の男性人、、、がんばれぇぇぇぇえ~066.gif004.gif

by ligier-b | 2009-02-27 22:04 | リジェの志 | Comments(0)