人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心霊写真??

いやぁ~、桜がキレイな時期になってきましたねぇ056.gif058.gif

みなさんは、お花見に行かれましたか??

YUKIは、柏店の近くにある気象大学校に
お花見056.gifに行ってきました070.gif070.gif070.gif


ココの桜は、大きくて、下のほうに迫り出しているので
すごーく見ごたえがあるんですよ!!!066.gif

このキレイな桜を携帯写真でとったのがこちらです↓↓↓

心霊写真??_a0088668_19565035.jpg


きれいでしょ012.gif016.gif010.gif

でも、この写真の左端に人影らしきものが写ってるんですよ025.gif025.gif

やべッ、、、心霊写真かもっ007.gif

って思って、よぉぉぉお~~~くみたところ、、、

心霊写真??_a0088668_19552849.jpg

シュウじゃん!!!

なに写りこんでるんだよっっっ047.gif047.gif047.gif

by ligier-b | 2009-04-09 19:52 | 柏店の話 | Comments(0)