人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バージョン!!!!

よく聞かれるのですが、

『美容師さんって、自分の髪は自分で切るんですか??』
答え**自分じゃ難しいので切ってもらいます037.gif
アタシも久しぶりに053.gifおかっぱ脱出に成功しました058.gif

今回はすっごい軽めの前下がりボブ048.gif
でメッシュ入りだから見た目にも涼しげです056.gif

YUKIもSHUも襟足とモミアゲは刈り上げ035.gif
その上の髪をかぶせちゃってるから
見た目はわからないけど
言えばみせてくれますよ048.gif048.gif

やっぱり暑さには勝てませんね042.gif


頑張って夏、乗り切りましょう068.gif068.gifTOMI

by ligier-b | 2009-06-25 08:37 | 柏店の話 | Comments(2)

Commented by ポニョ at 2009-06-26 13:13 x
実は私も美容師さんは自分で髪切ってると思ってたひとりです。いつもステキなヘアスタイルだなぁと思って、参考になります!きっと毎日練習されているんでしょうね。私は最近はたまにしかお店にいってませんが、毎回ステキな髪型にしてくださるので嬉しいです。また今度お世話になるときはよろしくお願いします☆
Commented by TOMI at 2009-06-26 16:17 x
ポニョさん、コメントありがとうございます。

今日も暑いですが、

是非、お時間のあるときに
リフレッシュに来てくださいね♪