人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるぅ~らいとぉ~よこぉ~はまぁぁぁ~♪

また、題名に古い歌をつけてしまいました。。。
   (サラはしらないって・・・   ガーーーーン)



講習を受けに、
横浜にいってきました070.gif070.gif070.gif
ぶるぅ~らいとぉ~よこぉ~はまぁぁぁ~♪_a0088668_9332679.jpg


ひさしぶりの横浜
    058.gifみなとみらい058.gif


10年ぶりぐらいでしょうか023.gif


ん~
  なつかしい!!!!!


あまずっぺぇ~
若かりし思い出が走馬灯のように駆け巡り、、、

なぜかニタニタ026.gif してしまいました


いっぱいお店&ビルが増えていましたよね034.gif


いいね053.gifよこはま012.gif


帰りは、中華街によって、
たらふく中華たべてきちゃいました003.gif064.gif067.gif068.gif


041.gifまんぷく016.gifまんぞく024.gif

by ligier-b | 2009-10-21 09:21 | 柏店の話 | Comments(0)