人気ブログランキング | 話題のタグを見る

い・ろ・は・に・・・・

昨日、
  日光行ってきました060.gif

紅葉は、、、

い・ろ・は・に・・・・_a0088668_1944717.jpg
    






見頃です034.gif

きれいですよねぇ~012.gif012.gif012.gif

癒されてきちゃいました058.gif










久しぶりに、
日光東照宮にいったら、
階段が多くて、足・・・つかれました021.gif
         今日、筋肉痛です


でも、
久しぶりに見る東照宮は、すごかったです016.gif

何年ぶりだろ??
小学生ぶりだから・・・・・・うんっ 計算できません!!!

眠り猫は、やっぱり小さくて、
鳴龍の音は、やっぱり良い音色で、
見ザル言わザル聞かザルが、サルの一生の一部だという事を知り、
徳川埋蔵金都市伝説によると、日光東照宮に隠されているらしいですよ)に
ワクワクし、、、

すごーーーーく満喫してきちゃいました070.gif070.gif070.gif

景色もきれいだしね004.gif




華厳の滝も、いってきたんですけど、
エレベーターで下に降りれるって知ってました??

YUKIが小学生のときは、そんなのなかったんですよ007.gif

だから、滝を下から見れて、

い・ろ・は・に・・・・_a0088668_19445077.jpg

どばばばバババぁーーーー

という滝の音&迫力がすごかったです
         ・・・・小学生の数もすごかった。。。



いろは坂をくねクネうねウネ
い・ろ・は・に・・・・
と詩を唱えながらかえってきました041.gif


何回も何回も口ずさみ、
覚えようと試みたのですが、、、
おぼえられねぇぇぇぇえ~022.gif


年を取ると記憶力が低下するということを、
嫌というほど実感しながら、
家路に着きましたとさ040.gif040.gif040.gif  

                             *YUKI*

by ligier-b | 2009-10-28 19:38 | 柏店の話 | Comments(0)