人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりかもめ~ぽんぽこぽーん



どーもっ☆


もう1月も終わりですね。


新年を迎えてからあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。





さてさて・・・



先日、久々にとある場所に行ってきました!













ジョイポリス!!!







確か高3以来だったかな~023.gif




私的にスゴイ好きなんですよね053.gif


特にスケボーみたいなアトラクション060.gif


友達は「もう無理020.gif」と言っていましたが・・・笑



もし行ったら乗ってみてください053.gif







そして夕飯は・・・






お好み焼きってことで・・・







道とん掘っ!!



いらっしゃいませ。ぽんぽこぽーん060.gif



お腹いっぱいになりました011.gif



ちなみに行くと必ず頼むのが


もち明太チーズもんじゃ


おいしいんですよ016.gif



あ、また食べたくなってきた・・・笑



               NAMI

by ligier-b | 2010-01-30 20:22 | Comments(0)