人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和

今日DVDプレイヤーを買ったのですがネットで見たら5980円で買ったものが
送料込みで4482円で売っていたのを発見してショックを隠しきれないシュウです007.gif

今日は暖かかったですね!!

都内でも21℃を記録したそうです!

もう春も近いですね056.gif

今日はギター教室に行ってきました060.gif

GLAYの『BELOVED』という曲を練習中なのです!!

アルペジオを多用するやつですね071.gif071.gif

前練習していたB‘zの『イチブトゼンブ』よりかなり簡単なので進みが速くて楽しい003.gif

が・・・しか~し!!

久しぶりに自炊中に指を包丁でスパッッとやってしまったのでしばらく練習は無理かな026.gif

絆創膏がなくて23時に近くのドラッグストアに買いに走ったシュウなのでした~

                               SHU

by ligier-b | 2010-02-09 23:56 | 柏店の話 | Comments(0)