2011年 11月 05日 ( 1 )

(*^_^*)

こんにちは!
11月に入ったのに気温は暖かかったりしてなんだか変な気候です。
でも来週(?)くらいからグッと寒くなるそうで・・・
体調管理に気を付けていきましょう!

この前のお休みは友達と久しぶりに池袋へ行って来ました001.gif
いつ振りか考えたら専門学校を卒業以来でした!
サンシャインで少し買い物をするつもりが気付いたら・・・という感じで
いつもと変わらず大量買い053.gif
休憩がてら美味しいケーキも食べて(^^♪
a0088668_15524317.jpg


夜ご飯はお好み焼きが食べたい053.gifということで
お好み焼き屋さんへ058.gif
そこの定員さんがとっても良い人で色々気遣いが素晴らしかったです!
気さくで親切でお好み焼きも美味しかったので
また行こうと思います049.gif

   NAMI
[PR]

by ligier-b | 2011-11-05 15:14 | 稔台店の話 | Comments(0)