カテゴリ:未分類( 337 )

改めて気付かされたこと

朝晩と昼間との寒暖差が激し日もありますが
皆さま体調崩したりしていませんか?

柏店りこです


最近、色々忙しくてついつい忘れてしまってました

オイルケア105.png

私はもっぱら顔からデコルテにかけて使っています

使ったり使わなかったりを繰り返し、使わない日の割合が増えていきました…


すると、顎から耳あたりにブツブツが💦
よくなってはまたでき、よくなってはまたでき
になってました


確かに忙しくて睡眠時間が不規則だったり
惣菜などで済ましてしまうこともありましたが、、、


オイルケアを怠ったのが1番の原因だったように思えます


ずっと使っているとその良さがだんだん当たり前になってきていて、気づかなかったんですね😢


やらなかった日々が続いたことにより、気づかさせた事でした。

今後は、怠けずにやりたいと思います🎵

[PR]

by ligier-b | 2017-10-12 22:39 | Comments(0)

研修お疲れ様でした!


こんにちは!柏店のRISAです‼︎


先日3日間と短い間でしたが、リジェFamily が1人増えました🤗

お会い出来た方が少なかったのが残念ですが、、、

リジェで一番したっぱの私が、3日間だけ先輩になっちゃいました😜笑
なかなか人に教えるのは難しいですね💦💦

改めて先輩方の凄さに尊敬しました!

自分の勉強にもなる3日間でしたー😤✨

a0088668_22084386.jpg


全員で撮れなかったのが残念ですが、集合写真です📷

10月はハロウィンの仮装もありますので🎃👻
是非見に来てくださいねーーー!

今年は、あの話題の人気キャラクターをみんなでお揃いでやりますよ〜❤️


お楽しみに〜〜

[PR]

by ligier-b | 2017-10-03 21:50 | Comments(0)

お誕生日のお楽しみ…☆

こんにちは174.png
RENです

私事ですが、先日、誕生日を迎えました181.png
いくつになったかは、ご想像にお任せします151.png

誕生日には、リジェスタッフからお祝いで、
リジェ一押しのオイルケア商品の中から、好きなものがもらえます173.png

私はなにをもらったかと言うと……

こちら!!!

a0088668_00114576.jpg

リラックスウォッシャーです169.png

しかも、箱で、です113.png

普通サイズのウォッシャーを買い続けるより、1本か2本分ほどお得なんです177.png
それをさらにいただくというお得感162.png

ありがとうございます162.png

若く見られるタイプですが、だいぶ大人の女な年齢になってきたので、
少しずつカサカサ感が増していたところでしたが、このウォッシャーのおかげで、かなりの潤いを取り戻すことができました110.png

ウォッシャーの効果は、ほぼ保湿です

夏も終わり、秋…冬…とすすむにつれて、
乾燥という大敵が現れます122.png

毎年乾燥に悩まされている方!
また悩まされるその前に!
このウォッシャーで、乾燥知らずのお肌作りをしておきましょう124.png

[PR]

by ligier-b | 2017-09-20 00:08 | Comments(0)

ゴーヤをいただきました。

9月に入りましたね
柏店のトミです。

店長のお客様にゴーヤをいただきました!
私は大好きなので嬉しくて次のご来店でお礼を伝えたら
一度帰って再度ご来店。手にはゴーヤが❗️また2本いただきました‼️‼️

早速、サラダに❤️
そしてせっかくなので写真も残しておきました110.png
a0088668_09383203.jpg
保育園のママ会にも持って行ったら大好評165.png

ちゃんと塩もみして少し茹でてマヨネーズ使ってるので
すごい食べやすいです!!

ありがとうございました!!



[PR]

by ligier-b | 2017-09-05 09:31 | Comments(0)

このまま

真夏の暑さはどこに行ってしまったのでしょう
このまま夏は終わってしまうのですかね…


夏バテ気味の柏店りこです


パキッ174.pngっと晴れない毎日ですね

久しぶりに風邪をひきまして、ようやく元気になりましたが、頭痛だけはとれず、毎日お薬が手放せません105.png


そんな中、次女が保育園最後のお泊り保育に行ってます

お泊り保育といえば、園に泊まってカレー作って…
あたりが定番でしょうか


しかし、娘の通う保育園はすごくてですね、、、
群馬?あたりまでいって、なんだか色々やるんです

月曜の朝6時にお弁当をもって、保育園に集合しバスで向かいます。
色々やって、火曜の夕方に帰ります

5歳の子供たちには、わりと過酷なタイムスケジュールなのです。

大きくなって帰ってくることでしょう。


いつもは、わいわいと賑やか(うるさい)我が家ですが
1人いないだけですごーーく静かで少し寂しい気もします119.png


夏休みももう終わり間近。


残し少ない夏を満喫してくださいね!



夏のダメージを受けた髪や頭皮を
ぜひリジェのオイルケアなどでリセットしてみてください

お待ちしております110.png


[PR]

by ligier-b | 2017-08-28 23:13 | Comments(0)

今年初めて‼︎

こんにちは!柏店のRISAです‼︎

もーーーー暑くて暑くて暑くて暑くて......008.gif


という感じの8月皆さん体調は大丈夫でしょうか?


私は、ブーブー言いながらも元気一杯リジェで働かせて頂いてます011.gif066.gif066.gif066.gif


私の今年の初めて‼︎の話をさせて頂きますね!


それは、、、


ラフティングでございます。


ラフティングとは激流の川をボートでくだるというスポーツなのです079.gif072.gif072.gif072.gif


この辺りでは川がないので、なかなか出来ない体験です‼︎

天気にはあまり恵まれませんでしたか......057.gif

凄く楽しかったので今年1推しのスポーツです016.gif
a0088668_22245856.jpg


※私は右側に乗っております!

是非気になる方はRISAまでご質問いただければ041.gif‼︎笑


そして!


暑くて汗も止まらない時期になってきておりますので、頭皮・肌のケアは皆さん大丈夫でしょうか⁇

『うっ‼︎』と思われたそこのあなた‼︎まだ間に合います!


リジェでオイルケアをして今年の夏の汗臭さをしっかり元から落として爽やかな夏を楽しみましょう079.gif058.gif053.gif053.gif053.gif


リジェでお待ちしております071.gif
[PR]

by ligier-b | 2017-08-08 22:05 | Comments(0)

美容師の娘の遊び方。

柏店のトミです179.png
スマホのアプリで美容室もあるんですよね。
その中でウチの家族でハマってるのが
a0088668_10350727.png
前からあったのですが
娘も簡単なのでやっと出来るようになりました。

ハサミ、シャンプー、カラー、いろいろ出来て
切りすぎたら育毛剤で伸びてくれる(笑)
a0088668_10353541.jpg
チビの作品173.png

私は小さい頃お人形の髪を切り、ペンで口紅やアイシャドーを168.png

アプリならいくらでも好きに出来て羨ましいです104.png

ゲームもいろいろあっても
まだあまりやらせたくないけど…
コレだったら一緒に遊んじゃいます。
なかなか大人でも楽しいですよ⭐︎

将来、美容師になるのかな??



[PR]

by ligier-b | 2017-08-06 10:32 | Comments(0)

お気に入りの…♡

こんにちは174.png
RENです112.png

私の大好きなチーズタルトのお店のお話です181.png

以前もご紹介したので、もしかしたら!
覚えてくださってる方がいらっしゃるかもしれませんが…
チーズタルト専門店PABLOです173.png

前は都内まで行かないとお店がなく、頑張って買いに行っていたのですが、
去年の12月、ついに越谷レイクタウンOPEN113.png
しかも、私もまだ行ったことのなかった、PABLOのカフェが併設してあるんです113.png

そして、大好きなわりになかなか行けず…半年経った先日、やっと行ってきました129.png

場所は、レイクタウンmoriの1階

PABLOのは、ベーシックなチーズタルトと、食べやすいミニチーズタルトがあるんです
が!!!
その他に、毎月変わる季節のものを使ったチーズタルトを出しているんです177.png

今回私が買いに行ったのは、7月限定の、
香るゆずゼリーとローストアーモンドのチーズタルト

a0088668_20125422.jpg

とってもおいしくいただきました
しっかり冷やす方が、私はオススメです124.png

そして、せっかく行ったので、カフェにも入りました169.png

人気のハニーチーズトーストに、ミニタルトまでつけちゃいました126.png

a0088668_20135311.jpg

実は…ハニーはあまり好きではないのですが、
甘すぎず、チーズとよく合い、なによりブラックペッパーが効いていて、とってもおいしかったです113.png

大食いの私には、すこーし足りませんでしたが笑
すぐにまた食べに行きたいほどお気に入りになりました162.png

みなさんも機会があれば、ぜひ食べてみてください110.png

[PR]

by ligier-b | 2017-07-29 20:07 | Comments(0)

家族旅行に行って来ました(o^^o)

一足早く、家族旅行に行って来ました(o^^o)
柏店のトミです。

今回は娘が赤ちゃんの頃にお客様に教えてもらって
大きくなったら連れて行こうって思っていた念願の場所へ行って来ました✨✨✨

富士山の2合目にある【ぐりんぱ】っていう遊園地内の
【シルバニアビレッジ】です。
a0088668_21014343.jpg
昔、私も遊んでいたオモチャで今は娘と一緒に遊んでいます。
その人形とドールハウスが人の入れるサイズで存在してるんです‼︎‼︎‼︎
a0088668_21020112.jpg
至る所にキャラクターたちがいて、
中にも入れて家具もあるステキなお家。
a0088668_21221370.jpg
a0088668_21042160.jpg
私の方がテンション高くなってたかも…(笑)

園内にはウルトラマンもいるから男のコも楽しめる⭐︎
a0088668_21022564.jpg
富士急グループで
富士急ハイランドの層とは
また違う
チビちゃん向けで乗り物とかも可愛らしいです!

今までは寺めぐりや美術館めぐりの旅が多かったのが
子供メインになりましたが一緒に楽しめる場所でよかったです💕

そして週間予報で雨と言われてましたが
このトミの晴れ女パワーで1泊2日の両方晴れでした☀️

リフレッシュ出来たので明日からまたお仕事頑張ります!



[PR]

by ligier-b | 2017-07-11 23:02 | Comments(0)

お悩み伺います

ジメジメしたお天気が続き、いよいよ『梅雨』らしい雰囲気になってきましたね176.png

柏店りこです


こんな時期はこんなお悩みが増える時期でもあります。
・髪のおさまりが悪い
・湿気でトップのボリュームがなくぺったんこ
・汗をかいて頭皮が臭う
などなど

そんなお悩みをお持ちの方は
悩む前にどうぞリジェでお試しください

「オイルケア」

オイルケア?!
オイルなんて、ペタペタしちゃうんじゃない?!
もっと臭いそう…
なんて一瞬でも思った方

このオイルケアはちがうんです!


まず、他のオイルと比べてとーーっても粒子が細かいんです。
そして、
酸化してしまった脂のみを落とします。
なので、必要な分はきちんと残してくれます。
ですので、根元はふわっと自然なボリュームがでます!
あっちこっち向いていた髪の毛のおさまりもよくなります。

酸化した脂は臭います。
臭いです……はい119.png
その酸化脂もオイルでないと落ちないのです
シャンプーだけでは、固まってしまったものは残念ながら落ちないんです。


オイルケアをすると
頭皮が、毛穴ひとつひとつが、呼吸をしている!!!
って感じがします
(あくまでも個人的な意見ですが105.png


みなさん、

「百聞は一見にしかず」

夏を前にぜひお試しください

スタッフ一同お待ちしております110.png





[PR]

by ligier-b | 2017-06-28 08:36 | Comments(0)