カテゴリ:リジェの志( 45 )

終結

こんにちは058.gif
RENです012.gif

今日、ついに1ヶ月に渡るW杯が幕を閉じましたね056.gif

結果は、ドイツ
24年ぶり4度目の優勝!!
南米開催の大会ではヨーロッパ勢が優勝するのは史上初!!!
素晴らしいですねー072.gif

しかし、実は私は、サッカーは詳しくありません笑

なのになぜこんなに語っているのかというと、
リジェでは、みんなでW杯の優勝国を予想し、みんなでW杯を楽しみ
見事当てた人は、みんなのおごりで飲みに行けるという、
とっても楽しいイベントがあったんです043.gif

そしてなんと!!
私はドイツと予想していたので、見事優勝066.gif

前回のW杯と間のユーロの大会と、過去2回ドイツをかけたので、
3度目の正直016.gif
今日は連休のためお休みだったのですが、
早起きして応援した甲斐がありました(実は後半からですが(笑))

もうこのままPKだなと思った矢先のゴール070.gif
ゲッツェ053.gifラブです053.gif

たくさんドラマがあり、なんだかんだ楽しんでいたので、終わってしまって寂しいですが、
みんなにおごってもらえます036.gif
やったー071.gif060.gif

リジェのみなさん!!
ごちそうさまでーす037.gif

a0088668_2147785.jpg

[PR]

by ligier-b | 2014-07-14 21:40 | リジェの志 | Comments(0)

リジェ飲み♪

柏店のTOMIです☆

先日、久しぶりのリジェメンバーで飲み会を開きました!!!!

場所は柏にある『ペニーレイン』さんです☆

この日も実はサプライズを用意していてお店の方にお願いしてました♪( ´▽`)こっそり。

8月6日MAYU067.gif
8月15日TOSHI067.gif
なので2人分♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
a0088668_10295216.jpg

すっごく楽しく&みんな笑顔で大成功〜024.gif
a0088668_10302954.jpg

写真も撮っていただきました072.gif

TOMI
[PR]

by ligier-b | 2012-08-15 10:25 | リジェの志 | Comments(0)

EURO結果♪

こんにちは☆
EUROイタリアを応援していたTOMIです。

今日、店長に朝あいさつをしました。
『おはようございます』
 ↓  ↓  ↓
次の言葉。。。
『イタリア残念だったね・・・』と。


そうなんです。

今日の朝、EURO決勝戦でした。

スペインと。

0-4 勝者 スペイン

イタリアを選んだ時からみんな
『ドイツかスペインでしょ~』って言われ続け・・・

でももしかしたら・・・☆を
期待してたんですけどねっ。

それにしても
スペイン前回大会もW杯も。。。スゴすぎです。TOMI
[PR]

by ligier-b | 2012-07-02 14:24 | リジェの志 | Comments(0)

EURO♪

こんにちは☆
柏店のTOMIです。

先日、はじまりました!
EURO2012!!! 

EURO&ワールドカップは毎回予想しています。

でも詳しくはないので・・・
好きな国のイタリアを毎回勝手に応援してます☆

昨日は
前回王者のスペインとイタリアの対戦。

1-1の引き分け072.gif072.gif072.gif

スペインを応援してるみのり台のTOSHIには昨日営業後に
『負けませんから!!』といわれ

ちょっと不安でしたが
とりあえず強いチームにドローって。よかった~(^~^)♪

まだまだ始まったばかり。
何が起こるか。。。楽しみですっ☆   

TOMI
 
[PR]

by ligier-b | 2012-06-11 13:40 | リジェの志 | Comments(0)

もう秋ですね!!

昼は暑いけど朝晩はやっぱり涼しいですね060.gif

昨日は十五夜でしたけど皆さんはお団子たべましたか?

シュウです004.gif

今日は実家に帰省しました~!!

そして夜は佐倉の駅前にあるおいしい秋田料理のお店に行ってきましたよ006.gif
a0088668_6405449.jpg

素敵ですね049.gif

味覚の秋をすっかり堪能したシュウなのでした~

                          Shu
[PR]

by ligier-b | 2011-09-13 23:29 | リジェの志 | Comments(0)

『Jin-仁-』

中途半端にみていてずーっと気になっていたドラマ・・・

           Jin-仁-
a0088668_959544.jpg

今度の日曜にスペシャル(?)をやるらしく再放送してたので見ちゃいました!!

2時間半♪

やっぱりおもしろいですね003.gif

時代物(竜馬伝とか)とかタイムスリップ物(ドラえもんとか(笑))好きの

シュウにはたまりませぬ037.gif

久しぶりにのんびりしたシュウなのでした~

                                  Shu
[PR]

by ligier-b | 2011-04-12 22:58 | リジェの志 | Comments(0)

リジェからのお知らせ

いつもご来店ありがとうございます!

まず始めに、東北地方太平洋沖地震において
この地震により犠牲になった皆様方の御冥福をお祈りするとともに
被災にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

リジェでは
計画停電中のは営業停止になります。

時間帯やお知らせをホームページで随時更新していきます。
ご迷惑をおかけしますが、お願いします。
http://www.ligier-net.com/

また、毎日状況が変化しているので変更の可能性もあります。
変更の場合はホームページにてお知らせしますね。


私達スタッフも節電や計画停電の協力など
何か出来る事を考えていきたいと思ってます。 

リジェSTAFF一同
[PR]

by ligier-b | 2011-03-17 09:52 | リジェの志 | Comments(0)

伊豆 part②♪

まだまだ寒いですね~(@・`ω´・)ノ―――──――――★
柏店の晴れ女TOMIです☆

リジェには晴れ女&晴れ男が多いのか!?
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

皆さんは雪で大変な中、
リジェ慰安旅行はお天気にも恵まれて楽しんで来れました024.gif
夜~朝は雨で波もすごかったけど観光の時は大丈夫でした058.gif

まずは踊り子号の中は向かい合わせにして『ワンピース』のUNO
カードはTOMIの手持ち。なかなかのカードですよね041.gif
a0088668_1244933.jpg

下田の港めぐりは黒船で。
カモメのえさを買って乗船。実際はカモメよりトンビが多くて怖かった042.gif
a0088668_12442078.jpg

今回泊まった稲取の銀水荘さん。
プロが選ぶ日本のホテル、旅館100選おもてなし部門15年連続第一位。
3年前にも一回行っていてたまたま仲居さんも同じ方でした053.gif
着いたらお部屋でお抹茶を頂きました。苦手と言っていたRENもお菓子と一緒に飲めたみたい072.gif
a0088668_12443273.jpg

今は河津では早咲きの河津桜まつりが開催されていました!!
美味しいもの、お土産いっぱい060.gif(注:写真ではいっぱい咲いてそうに見えますが…3分咲きくらいですね056.gif
a0088668_12445493.jpg
a0088668_1245619.jpg

イベントでは『猿回し』見ました!
『たんぽぽ&つくし』知っています?深夜TVでやっている『あらびき団』にも出ているコンビなんです037.gif3年前に行ったときにも見たんですが・・・成長してました!!
a0088668_12452023.jpg

やっぱり、リジェメンバーは・・・
花より団子ですね~♪
a0088668_12455318.jpg
a0088668_1246493.jpg

店長の息子のルイくん☆
めっちゃ、頑張ってワサビをおろしてくれました!!
スピード感伝わります??
a0088668_12461911.jpg

稲取のつるし雛。有名で今、こちらもおまつり中。
かわいくて2つ家用でウサギのつるし雛を買っちゃいました。
a0088668_12475325.jpg

a0088668_12444449.jpg

まだまだ写真はあるのでアルバムの作成を開始します!!
お店におきますね。

お待ちください035.gif

TOMI
[PR]

by ligier-b | 2011-02-19 21:10 | リジェの志 | Comments(0)

ハワイアンカフェ

寒いの苦手~(><)なシュウです004.gif

今日は友達と船橋にあるハワイアンカフェに行ってきました049.gif
a0088668_22482912.jpg

めっちゃボリューミー005.gif

もう食べれません026.gif

柏もおいしいお店多いけど船橋もたくさんありそう060.gif

食べるの大好きなシュウなのでした~

                                     SHU
[PR]

by ligier-b | 2011-02-01 22:59 | リジェの志 | Comments(0)

HAPPY BIRTHDAY♪

HAPPY BIRTHDAY!!
a0088668_19381397.jpg

今日はAYAさんのお誕生日です024.gif


STAFFからは

すっごく欲しがっていたシリコン鍋072.gif

ぶるぶる足マッサージ

ミッキーのポット&コップ

AYAさんからのお言葉
『誕生日は嬉しくないけどSTAFFからのプレゼントは嬉しい053.gif』といただきました。

シリコン鍋は買おうかずっと迷ってたらしくちょうどよかったみたい016.gif
あたしもほしいな・・・

TOMI
[PR]

by ligier-b | 2011-01-27 19:40 | リジェの志 | Comments(1)